さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年05月18日

時計台ビール園

時計台ビール園

時計台ビール園
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


ジンギスカンが食べたい!

そんなN本君改めE☆RON君の猛烈リクエストに応え、
約5ヶ月ぶりに「時計台ビール園」さんへicon16

ホトペパクーポンで120分食べ飲み放題2,700円

生ラムジンギスカン、野菜(もやし、玉ねぎ)、ごはんが食べ放題!
ビールは発泡酒ではなくサッポロクラシック樽生ってのがいいですねface03icon88

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆時計台ビール園◆
 札幌市中央区北1条西3丁目 三和付属駐車場ビル2・3F
 011-207-1900
 11:30~0:00 土日祝16:00~22:00 無休 130席 Pなし
 11:00~16:00 LT平日
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ジンギスカン画像は下の「続きを読む」をクリック
時計台ビール園
icon49乾杯♪

 90分飲み放題が付いた全50種のオーダーバイキング(2,980-)も魅力たっぷりですが、
 今回は「ジンギスカンを食べよう!」がテーマですからね♪
 
 野菜好きのUSSI君には申し訳ないけどサラダが付かない
 「生ラムジンギスカン食べ放題」でお願いします。

 久しぶりの肉補給に浮かれるN本君改めE☆RON君。泡が1番キレイなビールを奪います(笑)
 
 乾杯!( ^o^)/□☆□\(^o^ ) 
 

時計台ビール園
icon49生ラム&野菜(もやし・玉ねぎ)

時計台ビール園時計台ビール園
icon49ライスも頼む(`・ω・´) & 薬味


 野菜はもやし・玉ねぎだけなのはやっぱ寂しいかもface01icon10
 少なくていいからピーマンやカボチャもあるといいですねicon21

 いつもビール飲むときはライスレスなんですが今回は頼んでます♪
 ご飯にタレの付いたジンギスカン乗せてみたくなりましたicon54icon68


時計台ビール園
icon49焼いてみる(`・ω・´)


 柔らかいラム肉ですが、少しシャーベット気味icon87
 美味しく食べるためにも「蒸す」効果のある「肉オンザ野菜」で攻めます!
 (のぶ亭はのぶ親亭時代からこのスタイルicon23


 はぁ。。ウンマイ♪
 食べたかったのもあるけどジンギスカンは自分のソウルフードのひとつですicon37
 
 久しぶりのライスも加速しますicon16
 
 N本君改めE☆RON君もUSSI君も食べる手が止まりません!icon23icon23icon23


時計台ビール園
icon49生ラム&野菜(もやし・玉ねぎ)追加!

 2皿目!icon41
 
 いやー美味いッス♪
 ライスを頼まずビールオンリーのN本君改めE☆RON君。名前ながい。
 既に4杯目icon49

 自分はまだ2杯目・・・意外とライスがへヴィで進まないのはイタイface07icon10

 ん?USSI君face01icon75
 いきなりハイペースで食べたせいか、まさかの開始8分で終了(笑っ!!)
 
 E☆RON君「ライス食べるからっすよ!face06
 USSI君 「だって野菜少ないしライスがないと・・・face12
 E☆RON君「ビールだって野菜じゃないですか!どんどん飲んでくださいよ!icon26
 USSI君 「え?麦は穀類とかじゃないですか?」
 E☆RON君「そんなヘリクツ言ってないで食べなさいよ!」
 USSI君 「そうですね、野菜だと思って食べてみますicon28
 
 ・・・どっちもヘン(笑)



結局全員で2皿で終了icon10
ご飯頼んだからかな。体調万全なのに食べられなくなったものです。
ビールはN本君改めE☆RON君がビール8杯、USSI君がビール4杯、自分が5杯。

後半は飲みメインになったし飲み放題(100分1,260-)で十分かもしれないface07
いやー歳取ったものですface04


そろそろ閉店。携帯見るとメール入ってますicon30
お?「ふたり暮らし(ほぼひとり)の生活@札幌」のyukkaさんface08
フムフム。今「☆ぼちぼちいこか in 札幌☆」のみさきさんと飲んでるから一緒に飲もうとicon30

2次会は急遽オフ会に発展!行って来ました☆
(続く)

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/05/18:N本君改めE☆RON君、USSI君。肉補給編
 2008/12/09:ヒゲ男爵、USSI君。師走は忙しい編
 2008/07/25:S本君、N本君のマグネットコンビ
 2008/02/26:豚丼(同行:ジンギスカン定食、特製カレー) ※ランチ
 2007/12/14:I藤君/K路さんダブル誕生会
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 14:30│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
2時間食べ飲み放題2700円ってめっさ安いジャン!!
ビールで元取れちゃうし。
でもそうだね~飲みながらだと恐らくあたしもご飯なしでも2皿かなー。
だとしたら飲み放題だけでOKかもかも。

E☆RON君、8杯・・・どおりでね・・・ウヒヒ♪
Posted by yukka at 2009年05月18日 16:56
【yukkaさん】
 2,700円はうれしい設定ですね☆
 E☆RON君はとにかくビール人なので一緒に飲むときお店選びに苦労します(笑)
 そう・・・空きっ腹に8杯(o_ _)ノ彡☆バンバン
 それでアノ目でした(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年05月18日 19:25
「ビールは野菜!」な、なんて名言・・・いや至言!!
酒好きに勇気を与えてくれるお言葉です(笑)
なら焼酎はきっともっと野菜だ!

今夜も美味しく飲めそうです♪
Posted by マッスルシスター at 2009年05月18日 20:09
【マッスルシスターさん】
 こんばんわ!

 こんな迷(?)言はなかなかナイと思います(^-^;)
 言った本人が覚えてないのがイタイ(笑)

 ビールや焼酎飲んでも野菜摂取してると思えば気がラクですね(笑)
 さて、、今宵も飲みに出ますかC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年05月18日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
時計台ビール園
    コメント(4)