さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年04月01日

万豚記 札幌店

万豚記 札幌店

万豚記 札幌店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


4月です!
人事発令をみてビックリの午前、いやーホント驚きですicon11
今のところ札幌に居れそうな感じなのがせめてもの救いでしょうか…

1日です!
エイプリルフールなのに気の利いたネタが浮かびません…
巷では賄賂拡大解釈法案が国会を通過したとかラルクが8人になったとか(笑)


すっかり春めいてきた天候の中いつもの3人でラーンチ!icon01
 ・炒飯食べたい!
 ・餃子食べたい!
 ・ラーメン食べたい!
 ・全部食べたい!たくさん食べたい!


3人で4通りの意見。誰かが2つ言ってることになりますicon26
一見バラバラですがカテゴリーは一緒。サツエキでニーズに応えてくれるお店は…

こちらです。8ヶ月半ぶりに「中華麺飯店 万豚記-ワンツーチィ- 札幌店」さんへicon16


4/15まで「やみつき餃子(1皿5個入)」が105円♪
1人何皿でもテイクアウトもOKなのだそうです!face03icon88

餃子連絡網、代表には伝えてありますicon30

icon41ショップカード少しオレンジ強めに(デザイン変更なし)
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆中華麺飯店 万豚記-ワンツーチィ- 札幌店◆
 札幌市中央区北5条西4丁目 アピア・フードウォーク内
 011-209-1385
 11:00~23:00(LO22:00) 無休 52席 P共用(2,000円以上利用で2時間無料)
 http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a1_h100411.html
 http://www.apiadome.com/shop/45/620/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ランチメニュー・ラーメン・炒飯画像は下の「続きを読む」をクリック
万豚記 札幌店万豚記 札幌店
icon64セットメニュー & 15日まで餃子5個105円

万豚記 札幌店
icon28Dセット(豚キャベツ味噌炒め+半炒飯+スープ) 980-

万豚記 札幌店
icon28Bセット(豚スタミナ丼+半らーめん)とやみつき餃子2皿 980+210-

万豚記 札幌店
icon28万豚記ジャンボセット(らーめん+炒飯+三日月餃子2個) 1,380-

いつものメンバーとはヒゲ男爵、USSI君と自分。
最近N本君が反抗期。なかなかランチ付き合ってくれません・・・face06

さて、久しぶりの「万豚記」さん。セットメニュー始めてたんですね!
やや高めの値段設定ですがボリュームたっぷりなのはウレシイです♪

USSI君は望み通り半炒飯付「Dセット」を、自分も半らーめん付「Bセット」を、
餃子、らーめん、炒飯を所望してたヒゲ男爵は「万豚記ジャンボセット」を注文icon88
今だけ餃子105円ですからねー「やみつき餃子」も2皿お願いします♪

Bセット(豚スタミナ丼+半らーめん)
 運ばれてきた時、一瞬ジャンク系まぜそばかと思いましたface08icon10

 豚肉、キャベツ、もやし、そしてニンニク!ご飯もたっぷりで確かにパワフルスタミナ系icon37
 午後は人と話さない意思が必要な1杯!icon54icon10


Dセット(豚キャベツ味噌炒め+半炒飯+スープ)
 油テリテリ!
 強めの味噌、辛さ控えめのラー油をまとった豚肉が、まー美味しいことface03icon22
 これはご飯モリモリいけちゃいますね!icon14
 
 残念なのはこの料理に対して炒飯量が少ないですface11
 ん?逆か? 炒飯量に対して料理が多いかも?icon41 いやいや…
 もうちょっと炒飯あるといいなーってことでした(USSI君談icon26)


万豚記ジャンボセット
 ヒェ~…icon11
 画像だと伝わりにくいですが炒飯・らーめんともしっかり1人前!icon53icon54

 「宝来」さんと比べてはかわいそうですがボリュームがウリのお店ですので
 炒飯は多めに盛られてますicon21

 ちょっとナメてたヒゲ男爵icon68icon10
 マンプク中枢に伝わる前に食べ切れるかが勝負とみて早食いモードで挑んでます(笑)
 
 少し炒飯もらいましたが濃いめの調味料加減。好みとは違いますが悪くないですねicon22
 具は挽肉、ネギ、玉子、グリーンピース、なると。
 コメパラですicon66
 
 「三日月餃子」は「やみつき餃子」より大きくその名の通り三日月型icon85
 食べてないので中身不明&レポできず。スンマセン m(_ _)m

 らーめんは味噌・塩・醤油から選択可能!お好みでどうぞ!icon12


餃子については連絡網代表がばっちりレポしてますface02icon88
さすがmtcさん(o_ _)ノ彡☆バンバン



スンマセン、
感想も締りもない感じですが今日はバタバタしてますのでこのヘンでm(_ _)m

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2009/04/01:Bランチセット(同行:Dランチセット、万豚記ジャンボセット)
 2008/07/15:もやし挽肉(同行:名物味噌濃厚ルー スタンダード)
 2008/07/08:野菜タンメン(同行:黒ごま坦々麺、豚バラ青菜チャーハン大盛)
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 17:15│Comments(7)中央区
この記事へのコメント
餃子どっちもおいしかったデース!
やみつき餃子5個100円♪これが何より嬉しいデス(歓喜)
どのメニューも800円台が目立つなぁって思ったのですがボリュームあるなら
納得ですね。ご飯もめちゃ盛り良しで食べ応えばっちりでした♪
イヤイヤ・・・コリャ一本取られたネェ。←?
嬉しい連絡、ありがとうございます☆
Posted by mtc at 2009年04月01日 19:57
【mtcさん】
 まさか今日行くとは思ってませんでした(^-^;)
 さすがの行動力に拍手でーす☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

 なぜ黒いか気になりますが次回聞ければ聞いてみます♪
 「つけ麺」が数種類あったのです・・・
 注文後に気づいたのはイタイ。。ってことで近々再訪です(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年04月01日 20:33
こんばんわ~です(^^)
ボリュームいっぱいのランチですね!!
最近・・・和風ラーにそそられてます。
で・・・今日は豚ソバFuji屋」さんで醤油でした(^^)b
Posted by PINYA at 2009年04月01日 21:23
師匠に餃子連絡ありがとうございます<(_ _)>
弟子のケロコです。
105円餃子はすばらしいですね。
私も早速行ってきます。
ここは夜に行って餃子にビールもよさそうですね(^^♪

またおいしい情報ございましたら、連絡お待ちして
おります。
Posted by ケロコ at 2009年04月02日 00:13
【PINYAさん】
 和風ですかーいいですね(^^)
 ニホンジンノタマシイ!です(笑)

【ケロコさん】
 ハッ! お弟子さんだったのですね!
 連絡網どこまで回るのかちょっと楽しみでした(笑)
 100円餃子とビール・・・( ̄¬ ̄*) めっさヨサゲです♪
 定退できれば乗り込む気マンマンなのですが…(号泣)!

 テレビ塔LEIBSPEISEさん行かれたのですね(^^)
 自分のテリトリーお膝元です(笑)
 文字屋さんは未訪問ですが、香州さん・いそちゃんさんは好きなお店です♪

 餃子系、また発信しますね(^^)b
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年04月02日 11:31
このお店さんには
野蛮な量のチャーは
置いてないようですね
セットについているチャーハンが
美味そうで美味そうで・・・・・
ジャンボの上いく
セットが欲しい。
Posted by てんちょ at 2009年04月02日 17:54
【てんちょさん】
 チャーハン大盛にしても1.5倍でしょうか。
 あのお店のワイルドさに勝てるものではありません(笑)

 ジャンボの上いく…「ミラクル」「ウルトラ」「これでもくらえ」とかあるといいですね♪
 うーん久しぶりに「やきそば屋」さん行きたくなってきました(^-^;)
  
 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年04月03日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
万豚記 札幌店
    コメント(7)