さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年11月21日

みすゞ札幌テレビ塔店

みすゞ札幌テレビ塔店
みすゞ札幌テレビ塔店
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


3周年を迎えた「帯広らーめんみすゞ札幌テレビ塔店」さんicon16
本日全品半額です( ̄▽ ̄)♪

あまり周知してなかったのかな?それでもそれなりの行列でしたface02

icon41ショップカード変更なし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆【帯広】らーめんみすゞ札幌テレビ塔店◆
 札幌市中央区大通西1丁目 札幌テレビ塔B1F
 011-219-6410
 11:00~21:30(LO21:00) 無休(1/1,2除く) C15席 T4x3卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
みすゞ札幌テレビ塔店
icon64メニュー

みすゞ札幌テレビ塔店
icon53みすゞチャーシュー醤油 550-(半額)

みすゞ札幌テレビ塔店
icon53みすゞチャーシュー塩 550-(半額)

みすゞ札幌テレビ塔店
icon28みすゞ風豚丼 300-

半額ですからねー普段頼めないようなメニュー頼んじゃいましょう!face02icon22
ヒゲ男爵が「みすゞチャーシュー塩」、自分は「みすゞチャーシュー醤油」を注文icon88
2人とも「みすゞ風豚丼」も合わせて頼みますicon54icon14


みすゞ札幌テレビ塔店
icon47 ミース!!
 よく見なかったのはイタイ・・・「本日らーめんicon53全品半額」でしたface08
 そうとは知らず「全部半額かー!じゃ豚丼も頼んじゃお♪」なんてicon54icon10


・・・圧巻icon60

普段は4桁オーバーですからね、まず頼むことないですicon12

丼からハミ出るチャーシューicon60icon22
いつもアップ気味で撮ってるので何とも写しにくい距離感でしたicon11
撮り慣れてないのがバレバレですね・・・face11icon15

チャーシュー麺に豚丼。どんだけ肉祭りなのってくらいの物量でお腹いっぱいicon10
店内は活気に包まれてましたicon25
もちろんラーメンもアツアツなので久しぶりに汗ダラダラicon65

みすゞ」さん、3周年おめでとうございますface03icon22
スバラシイ企画でした♪

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆公開データ
 2008/11/21:みすゞチャーシュー醤油+みすゞ風豚丼(同行:みすゞチャーシュー塩)
 2008/08/01:つけめん(同行:みすゞ塩ランチ)
 2007/12/27:こだわりみすゞ塩ランチ(同行:こだわりみすゞ味噌ランチ)
 2007/10/03:昔風醤油
 2007/08/17:こだわりみすゞ醤油
 2006/06/27:こだわりみすゞ味噌(同行:こだわりみすゞ醤油)
 2006/05/27:みすゞ醤油
 2005/11/12:こだわりみすゞ味噌
 ---らー共時代---
 2006/05/27:ホエー豚メン大盛+豚丼にぎり
------------------------------------------------------------------------------------------------

 


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 16:35│Comments(7)中央区
この記事へのコメント
半額でこの値段は高いですよね。
まだ食べたこと無いのでなんとも言えませんが。
寒い時期になってきたのでラーメンがさらに美味しくなりそうですねぇ。
回るのが楽しくなります
Posted by ジョーカー at 2008年11月21日 16:40
【ジョーカーさん】
 半額でも高いですが、このような企画の時じゃないと頼めません(笑)
 冬は行動範囲狭くなりますが、ラーメン食べ歩きは美味さ倍増の季節です♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年11月21日 17:21
のぶさんこんばんわ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん! 半額ーッ
私も、その場にいたら頼んじゃうかもー。
その値段で食べれちゃうなら満足満足ー
Posted by 蜜柑 at 2008年11月21日 19:06
【蜜柑さん】
 こんばんわー♪

 半額・・・いい響きです(^^)
 スーパーでもシール待っちゃうほど心に響きます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

 「昔風らーめん」はめっさ魅力の315円でした(^^)b
 また企画してほしいですぅ ♪

 
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年11月21日 19:18
こんな素敵なイベントがあったなんてー!
事前にチェックしておけばよかったですorz
チャーシュー麺のチャーシューのはみ出し具合が
たまりません!!

私も半額シール大好きです♪
Posted by よし at 2008年11月21日 23:36
すご~い!
まるでチャーシューの花ですね。
画像きれいで~す。^^
Posted by チーコ at 2008年11月22日 09:26
【よしさん】
 会社そばですからね、事前チェックは怠りません(^^)
 チャーシュー祭り、たまにはこういう画像も良いかと(^-^;)
 半額シールたまりませんね♪

【チーコさん】
 まさに「花」でしたー♪
 季節外れの花見ですね、お酒が飲みたくなった1杯です(* ̄0 ̄*)ノ口
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年11月22日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みすゞ札幌テレビ塔店
    コメント(7)