さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年08月29日

らーめん千太




 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


昨晩は美味しいお酒&料理を頂きましたface03icon22
2日酔いってほどじゃないですがちょっとお酒が残ってる感じicon50icon12

ってことで毎度おなじみ「らーめん千太」さんへicon16
大体週イチ訪問なので登場回数多いですがご了承くださいicon25

icon41ポイントカード変更なし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆らーめん千太◆
 札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌バスターミナルB1F
 011-219-7110
 11:00~16:00 日曜休 C9席 T2x1卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・みそラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック

icon53みそ 730


icon28おにぎり(鮭・梅) 150-

2日酔いには味噌汁がいいですよね!自分の場合は味噌ラーメンになります(笑)
ってことで「みそ」を注文。久しぶりです。酔いも軽いので「おにぎりicon55」も頼みます。

ふぅ…やっぱ美味いな。
あっさりながら旨み十分の鶏がらに合わせる濃くも薄くもないギリギリの味噌ダレがいいですicon21
甘めですが脂とニンニクにしっかりサポートされ「千太の味噌」を形成していますicon23

このお店だけの味です。
似たような味に出会えてないだけかもしれませんけど…face01icon10

弱った胃でもすんなり入ってきますね。今回ももちろん完飲ですicon88


ホント通ってますのでもう書くこと浮かびません…face11

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん千太)の記事画像
らーめん千太
らーめん千太《1ヶ月分まとめて》
らーめん千太
らーめん千太《5周年》
らーめん千太《1ヶ月分まとめて》
らーめん千太
同じカテゴリー(らーめん千太)の記事
 らーめん千太 (2011-10-06 12:00)
 らーめん千太《1ヶ月分まとめて》 (2011-08-11 08:10)
 らーめん千太 (2011-07-07 07:50)
 らーめん千太《5周年》 (2011-05-22 07:50)
 らーめん千太《1ヶ月分まとめて》 (2011-04-05 07:50)
 らーめん千太 (2011-03-02 13:00)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 16:35│Comments(2)らーめん千太
この記事へのコメント
千太さん、しばらく行ってないなぁ・・・。
最近どうしても市役所地下の格安ランチに目が行ってしまうもので・・・(苦笑)
いやはや、面目ないです・・・。

ちなみに同じ味噌でも、私めは今日は
「元気味噌」
を食べましたよ☆
Posted by ワトソン at 2008年08月29日 23:55
ワトソンさん、こんばんわー♪

お。元気味噌ですか!何気に未食です(笑)
今度食べてみますね!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年08月30日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん千太
    コメント(2)