さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月23日

奥原流久楽本店




 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


mtcさんからの誘発を受け、1ヶ月ぶりに「奥原流久楽本店」さんへ。
昼時に食べそびれた時の強い味方face10icon21
今回も昼時間が取れず手早く済まさなければならなかったのでコチラにicon16icon53

icon41
mtcさんの所から飛んできた方には誤解されそうなので書いておきますが・・・
「決してバブリーじゃありませんからー!」

給料日前は400円ラーメンでも十分満足しちゃいますicon22
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

icon41ショップカード変更なし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆北海道らーめん奥原流久楽本店◆
 札幌市中央区北2条西1丁目 ピア2・1 1F
 011-251-8824
 11:00~2:00(LO1:30) 無休 C25席 T4x4卓 小上がり6x1,4x2卓 Pなし
 http://kura.up-g.jp/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・赤味噌ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック

icon64期間限定メニュー


icon53赤味噌+味付玉子 830-(味付玉子は無料クーポン利用)


icon28かつ丼 350-

「バブリーじゃない!」と書いておきながらこの注文はないでしょう…(オイ)
どうだ!!と言わんばかりで・・・嫌な感じですね、失礼しましたm(_ _)m

何とかネタにしようとやっちゃいましたface01icon10
mtcさんが夢のように感じる組み合わせですicon53icon06icon54

赤味噌」は身体に染み込んできますね。安定してます。慣れ親しんだ味わい。
かつ丼」は2年3ヶ月ぶり2回目の注文ですがやっぱウマイ!

あ…そっかicon41
こんなに通ってるのに「ご飯ものicon54」はフルコンプしてなかったicon05
興奮してきた。あまり紹介されてないし目標できたかも ♪

期間限定メニューも登場してます!
 ・冷やしらーめん「醤油」「ごま味噌」
  ⇒昨年の「乱切り麺」ではなく「若胚麺」を使用
 ・さっぱり梅味冷やし「梅だれ」
  ⇒こちらも「若胚麺」を使用

クーポンはこちら!せっかくですので有効活用しましょう!icon88


残念ながらA子もB子も転職してませんでした。てか自分には転職させるほど力ありませんicon11
意味不明な方もいらっしゃると思います。↓コチラを参照してください
 # by mtcさん:マックバイト時代のA子とB子
 # by stcさん:侘助さんに転職したA子とB子

ハンネ似すぎです ♪face02

 

タグ :味噌カツ丼

同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 14:50│Comments(5)中央区
この記事へのコメント
のぶさん、こんばんは!

給料日前は道庁の¥350牛丼か¥370ラーですけどそれが何か?(笑)

でも今日は「千太」さんで「つけみそ」いっちゃいましたけど・・・(^^)v
Posted by たい at 2008年07月23日 19:50
たいさん、こんばんわー♪

すいません、どうかなぁと思いましたがネタ的にやってみたくて(笑)
たぶん8月給料日前は道庁のラーにお世話になります(^-^;)

お!?
「つけみそ」食べられましたか!
先週の時点で4人から注文あったと言ってましたので、おそらく5人目(?)ですね(^^)v
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月23日 19:58
ブツブツブツブツブツブツブツブツ・・・ってのぶさん。

カツ丼と赤味噌食べてバブバブしてる場合じゃないのですよ・・
stcさんバブバブの境地にいるようです・・・。
ってかですね、ここのカツ丼めちゃ、大好きデーーーース(涙)!!
ラーメン屋さんなのにおいしいけど大丈夫?っていつも思います。

言っときますけど。ここなら近々後に続けそうです。
近々ってところがイタイ(号泣)!
Posted by mtc at 2008年07月23日 21:06
そうだ。まるで関係ない話なのですが今日のぶさんのブログ見てて、
『これでタカシとか、マサヒロとかって名前だったらめちゃギャグだよな・・。』って
想像してめちゃうけてました♪
三郎だったら拍手です!
Posted by mtc at 2008年07月23日 21:09
mtcさん、こんばんわ!!

はは(^^)
「ブーちゃんのモト」が入ってる「白味噌」でも良かったのですが(^-^;)

師匠は先日お会いして今回の討伐話は伺ってました♪ うーん楽しみですね!
画像アップは厳しそうですけど(--;

名前・・・ご想像にお任せしますがなかなかイイ線ついてます!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月23日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奥原流久楽本店
    コメント(5)