さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年07月08日

クイズ?

クイズ?

クイズ?
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


反響が少なかった第1弾に続き、懲りずに第2弾やっちゃいますface02icon10

今回はコレ!ネギダクの塩らーめんicon12
完茹で玉子の黄身の具合やメンマの盛り方に哀愁感じちゃうフェイスですが・・・
ヒントはやっぱり「居酒屋」!

↓↓↓正解は下の「続きを読む」をクリック
クイズ?

クイズ?

クイズ?クイズ?
右:子供の標的になってます・・・ちょっとボコボコです(笑)

正解は「ぴよっと新札幌店」さんの「小ネギたっぷり鶏塩」でしたface02icon49

Sンボウさんもネギ絶賛の1杯ですicon12icon53icon12
詳しくはコチラ

icon75なぜ一緒face01icon75 とかツッコミは遠慮しときますface02icon23

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆ぴよっと新札幌店◆
 北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目 JR高架下
 011-801-8882
 17:00~5:00(日祝0:00) 無休 80席 P5台
------------------------------------------------------------------------------------------------


 

あなたにおススメの記事

タグ :居酒屋

同じカテゴリー(番外)の記事画像
クイズ?
えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》
札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》
☆謹賀新年☆
今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博
今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博
同じカテゴリー(番外)の記事
 クイズ? (2011-07-31 09:10)
 えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》 (2011-04-19 07:50)
 札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》 (2011-02-06 07:50)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-01 00:00)
 今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-28 10:20)
 今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-21 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(6)番外
この記事へのコメント
のぶさん、ドウモデシタ。
動画、第二弾の炙りを見たかったmacponでした!!!
Posted by macpon at 2008年07月09日 00:04
macponさん

あ…( ̄ー+ ̄)

前回とはデジカメが違うのです。。
今使ってるFUJIは動画は撮れますが動画撮影中にズームできないのです(>_<)

やっぱ4台目必要ですかね(笑!?)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月09日 00:24
えっと・・・クイズの答えは、右下写真のぴよっと君が「演奏直後のマンボウ」、左下のぴよっと君が「宴会直後のマンボウ」ですか?
え?質問が違った?(^^;

「鶏」と「卵」が自慢のお店で、うずらのゆで卵トッピングかいっ!というツッコミどころもありましたが、ネギたっぷりスープがなんだか染みたなぁ(-´▽`-)
Posted by Sンボウ at 2008年07月09日 07:01
のぶさん どうもデスマス ハイ
これって結構いい相貌ですネ いけそうです
勉強になりました 機会があれば是非喰いたいっす ハイ
Posted by Big at 2008年07月09日 07:54
Sンボウさん、おはようございます♪

そうでした、「うずらの卵」でしたねー(^-^;)
右下はヘコみ具合が何とも・・・左下はゴキゲンですね(笑)

前に向かっていきましょう♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月09日 09:24
Bigさん、おはようございます♪

新札幌支部会でどうぞ(^^)
日時が分かれば乱入しますC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年07月09日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クイズ?
    コメント(6)