さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月11日

らーめんふらん軒

らーめんふらん軒

らーめんふらん軒
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


6月下旬に行って来ました。閉店されたようです・・・残念でなりませんface11
非公開とも考えましたがとても美味しかったので公開させて頂きますm(_ _)m

I藤君、N本君も含めすっかりお気に入りのお店「らーめんふらん軒」さんicon16
ってことでまたまたこの3人で行って来ましたface02icon23

街中でランチタイム「めしorぱん」付きで600円!すばらしいです♪icon14

icon41ショップカード変更なし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆らーめんふらん軒◆
 札幌市中央区南1条西5丁目 17-2 プレジデント松井ビルB1F
 011-272-8670
 11:30~19:00 日曜休 C9席 Pなし
 11:30~14:00 LT:パン・めし無料サービス
 http://www.ramen-franken.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
らーめんふらん軒
icon64メニュー

らーめんふらん軒
icon53みそ 600-

らーめんふらん軒
icon53しょうゆ 600-

らーめんふらん軒らーめんふらん軒
icon28ぱん & らいす(セルフ盛り)

めし」登場のおかげで訪問間隔が狭まってますicon88

I藤君、N本君は「みそ」、自分は「しょうゆ」を注文icon21
すっかり慣れたもので、水・めし・ぱんをそれぞれが好きなようにセルフします。
前回ラーメン&めし大盛の量にビビったI藤君。さすがに今回は控え気味な盛り方icon54

前客4人。供される時間は安定したようです。
うーん、「みそ」も「しょうゆ」も前回と同じ感想。いいですね♪
みそ
 薬味の効いたライトパンチ系icon09
 このくらいだと午後胃もたれの心配はないかな?ウンマイです♪face02

しょうゆ
 脂量も濃さも適度、ちょい苦めの香ばしいスープは後味すっきりicon12
 個人的には3味の中で好きですねーたぶん「めし」が1番合うからだと思います♪

N本君は絶対ぱん派、I藤君は絶対めし派
自分は・・・どちらを選ぶかホント悩みますね。この件に関してはかなり優柔不断ですface01icon10

美味しいラーメンに満足!再訪感バリバリでしたが…うーん。。ホント残念ですface11
またどこかでオープンされることを願っておりますm(_ _)m

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 23:55│Comments(0)中央区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめんふらん軒
    コメント(0)