さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月12日

奥原流久楽本店




 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


ランチタイムicon28を外すと極端に選択肢が減っちゃいますface11icon15
時間もないので近場で・・・となると「奥原流久楽本店」さんになっちゃいますicon16

今回は「白味噌」ですがちょっとした変化がありました♪face03icon22

icon41ショップカード変更なし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆北海道らーめん奥原流久楽本店◆
 札幌市中央区北2条西1丁目 ピア2・1 1F
 011-251-8824
 11:00~2:00(LO1:30) 無休 C25席 T4x4卓 小上がり6x1,4x2卓 Pなし
 http://kura.up-g.jp/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック



icon53白味噌 780-

前回チャーシューの薄さを書いたからではないでしょうが・・・
厚く、大きく
なってましたface02 噛み応え・食べ応え十分なほど存在感ありましたよ♪

うーん、なんか言いようのない嬉しさを感じてる自分(笑)


前回辛みその少なさを書いたからではないでしょうが・・・・
たっぷり、多く
なってましたface02

うーん、十分に「ちょい辛」を楽しめる量で嬉しさ倍増!

ネギは大胆カットですねーシャクシャクの食感も時にはいいですicon21


値上げはフトコロ痛いですが、「白味噌」をより楽しめる好い方向になった感じです♪

 

あなたにおススメの記事

タグ :味噌

同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 16:50│Comments(4)中央区
この記事へのコメント
のぶさん、今日久楽さんでラーメン食べてきましたー!
文中リンクさせてもらって良いでしょか、
というか、します。スンマセン!内容失礼かもなので
すぐ流す勢いで書きまくるので、スンマセンがお名前借ります!
よろしくお願いしますー!
Posted by mtc at 2008年06月26日 22:03
mtcさん、こんばんわ!

内容失礼?ぜんぜん構いませんよ(^^)
mtcさんなら安心です(ナニガ!?)

というか、もう書きまくったのですね…(早!)
あのぉ・・・バブル世代じゃないですけど(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年06月26日 23:29
ありがとうございます!!
バブル世代じゃないのですね・・・ミス・・。
同年代かちょっと上かなって思ってるのですが、
ちょとこれはまた練り直しが必要ですね、頑張ります!
のぶさんのコメント返事見てからGOダーって思ってたのですが
我慢ならずUPしちゃいました♪
そうでしたか・・・バブル世代は間違いないと思ってたのですよねぇ・・・。
やはり練り直しですね!ありがとうございます!
Posted by mtc at 2008年06月26日 23:40
バブル絶頂期はバリバリ学生です!(号泣)
でも大丈夫。自分にはmtcさんの年齢が分かりません(笑)

私も練り直します。
がっつり過去記事読み返しちゃいます( ̄▽ ̄)V

これからも楽しい脊髄反射記事&コメントをよろしくお願いします♪
読んでるとなぜか和むんですよねー(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年06月27日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奥原流久楽本店
    コメント(4)