さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月28日

喜来登

喜来登

喜来登
 ↑今日もポチっと1クリックお願いします m(_ _)m


こちらで紹介されてるのを見て久しぶりに食べたくなりました。
約2年半ぶりの「ラーメンの店 喜来登」さん。やさしいラーメンを求め行ってきました♪

いやー久しぶりですが変わってませんね♪  お店icon25の佇まいも「ネギ」の量もface02icon22
その量の多さに初訪N本君もビックリicon05

icon41ショップカードなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆ラーメンの店 喜来登-きらいと-◆
 札幌市中央区南3条西5丁目 狸小路
 11:30~21:30 木曜休 C14席,T4x2,6x1卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
喜来登

喜来登
icon53みそ 700-

喜来登
icon53正油 700-

喜来登
icon28チャーシューアップ♪

N本君は「みそ」、自分は「正油」を注文!

みそ」いいですね!
トンコツベースに口当たりの良い白味噌ダレのスープ。
よく混ぜてから頂きましょう!

正油」いいですね!
タレが非常にまろやかでスイスイ入ってきますicon21
よく混ぜてから頂きましょう!

うーん、それにしてもやさしいスープです。ホッとしますicon14

みそ」には挽肉、「正油・塩」にはチャーシューが入ります。
共通でメンマ、もやし炒め、そして大量のねぎface03icon23

前回から学習して「ライス」は注文しませんでしたicon54
他のお客さんが頼んでたのを盗み見てしまいましたが、やっぱえらい量です…icon10

人当たりの良い奥様の接客も好感持てますし、たまーに食べたくなる味です♪

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 13:25│Comments(4)中央区
この記事へのコメント
次はマイクさんのテリトリーが狙いですか(笑)

マイクさん>ロックオンされてますよ~!(^o^)
迎撃準備しといた方が良いですよ~!(^_^)
Posted by マンボウ at 2008年03月28日 23:11
マンボウさん、おはようございます!

手広くやっとります(笑)
これからチャリの季節ですからね、さらに攻略範囲が広がるかも┗(-_☆)┓
昼に「あらとん」さんなんて荒行も考えてたりしますが、時間内に帰還はムリでしょうね(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年03月29日 09:40
( ̄□ ̄;)!!

ナンチャッテ。

場所的にこの辺りはのぶさんと勢力がかぶりますねぇ(^^)

確かに接客が良いですよねー混ぜ混ぜしてくださいとか一言あるとなおよいかも!
Posted by マイク at 2008年03月30日 08:39
マイクさん、おはようございます。

中立地帯はススキノでしょうか(笑)
混ぜないとモーレツに薄いので初めての人はちょっと驚くかも…
一言あると安心ですね!( ̄▽ ̄)V
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年03月30日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
喜来登
    コメント(4)