さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月11日

中華そば我っ天

中華そば我っ天

中華そば我っ天
 ↑どうぞ1クリックお願いします m(_ _)m


久しぶりの「中華そば我っ天」さんicon16
テレビに取り上げられた「名残り雑炊」を食べに行ったのですが。。
うーん、いつもなら食べれる量なのに満腹感でちゃって結局頼めませんでしたface11

icon41ショップカードなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆中華そば我っ天◆
 札幌市豊平区平岸3条14丁目 3-12 第2協同ビル1F
 11:30~1:30(日・祝終日23:00) 不定休 C10席 P5台
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
中華そば我っ天

中華そば我っ天

中華そば我っ天
icon53和風とんこつ醤油 680-

中華そば我っ天
icon53和風とんこつ塩 680-

初訪のN本君が「和風とんこつ醤油」、自分は「和風とんこつ塩」を注文。

最近かなり濃いの食べてますからねー
比較的あっさりに感じちゃいますが、魚介の風味香る非常に飲みやすいスープ♪
背脂と塩ダレがうまく絡んでバランスいいですね。なかなか美味しいですface03icon22

このスープなら雑炊にしても美味しいに違いないicon21
よぉし!「名残り雑炊」も食べるぞぉ!と北海道熊sanさんの中細ストレート麺を食べ進みます。

程よくスープ残したし、そろそろ頼もっかな♪

…ありゃ? なんかお腹キツいface10。。ベルト締めすぎ? ってベルトしてないんだった…face08

立ち上がって胃を動かしてみます。
…あれれ? さっきよりキツいface10。。うーん残念です、まさかの満腹感icon15

結局あきらめ「ニラキムチ」投入で完飲しちゃいましたicon10

「名残り雑炊」だけに名残り惜しいですが仕方ありません。次回の楽しみにします。
(オヤジです)


新メニュー「辛味噌」(800円)も登場してました。キャベツ入り。100%温まるそうです♪

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
men-eiji HIRAGISHI BASE
岡山らぁめん心太-しんた-
麺屋高橋
麺肴よしず《6/8オープン》
春一家三代目麺宿《海老塩つけ麺》
麺や はやり屋
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 men-eiji HIRAGISHI BASE (2011-08-30 19:00)
 岡山らぁめん心太-しんた- (2011-06-20 07:50)
 麺屋高橋 (2011-06-19 07:50)
 麺肴よしず《6/8オープン》 (2011-06-09 07:50)
 春一家三代目麺宿《海老塩つけ麺》 (2011-05-19 07:50)
 麺や はやり屋 (2010-11-28 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 12:55│Comments(0)豊平区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中華そば我っ天
    コメント(0)