さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月09日

若鶏半身揚げだいち

若鶏半身揚げだいち

若鶏半身揚げだいち
 ↑今日もポチっと1クリックお願いします m(_ _)m


好評の「若鶏半身揚げ」シリーズ第3弾icon12
月イチでシリーズ化決定ですface02icon22

今回は昨年12月オープンの「若鶏半身揚げ だいち」さんへicon16

先々週「支那そばおうぎ屋」さんに向かう途中に発見。face08icon28
icon37体調戻ってきたようなのでicon17ドライブついでに買ってきましたよ♪

若鶏半身揚げだいち
icon41ポイントカード(8ポイントで次回1個サービス!)
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆若鶏半身揚げ だいち◆
 札幌市東区北16条東15丁目 2-18 山王ビル1F
 11:30~22:00 水曜休 お持ち帰り専門 P2台
 http://www.daichi-s.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓半身揚げ画像は下の「続きを読む」をクリック
若鶏半身揚げだいち
icon28若鶏半身揚げ 690x2-

半身690円♪

前回食べた「本馬の若鶏半身揚げ&鶏カリー松」さんよりは小ぶりかな。
それでも1羽となるとかなりボリュームありますicon22

icon12銀紙icon12に包まれていたせいかicon25家に着いてもアツアツicon14
しばしキッチンペーパーの上で放置し油切ってから頂きます♪

うーん、ちょっと揚げ油の臭みがあったけど美味しいですねface03icon23

すいません、疎すぎて申し訳ないですが・・・icon10
最近続々とオープンしてるし、「半身揚げ」って今流行りなんですか?
小樽生まれ「なると」さん育ちとしては気になるところですicon41

券売機でチケット購入してお店の方に渡します。icon79予約の場合も同じでした。
近くにKFCありますがえらい混雑ぶりicon38
揚げ時間は約10分。予約おすすめしますicon78

 


あなたにおススメの記事

タグ :半身揚げ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》
夜空の味漬けジンギスカン
創作・和ダイニング はる
2011 小樽ビールビアガーデン
印度カレーショップ 北2条店
プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 金獅子のホルモン 北2条店《周年祭り開催中♪》 (2011-09-13 07:50)
 夜空の味漬けジンギスカン (2011-09-08 07:50)
 創作・和ダイニング はる (2011-08-18 07:50)
 2011 小樽ビールビアガーデン (2011-08-04 07:50)
 印度カレーショップ 北2条店 (2011-07-28 07:50)
 プチレストランぱーとな《土曜出勤といえばココ♪》 (2011-07-23 12:55)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 21:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
のぶさん、おばんでした。
1回/月のシリーズ化ですか、ガンバッテ下ださい、楽しみにしています。新店発見時は、コメントに入れておきます。
『いの屋』さんの半身揚げは食べましたよ、焼酎のつまみにGOODですね。ただし、パリパリの皮の部分のほとんどは、娘と嫁の腹の中。
皮無し、身だけを食べる、macponでした。
Posted by macpon at 2008年03月11日 23:13
おはようございます。

ぜひお店紹介してください!
身だけだと美味しさ半減しちゃいますね(^^;
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年03月12日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
若鶏半身揚げだいち
    コメント(2)