さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年02月05日

とりの介時計台店

とりの介時計台店

icon38番外編icon38

今回は、大人しくすすきのに出ないで居酒屋1件で帰ります

そうなると・・・〆ラーはどこで?

・・・?

・・・ここです(笑) 
とりスープあがりラーメン」を頼んでみました。

------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆炭焼居酒屋とりの介時計台店◆
 札幌市中央区北2条西2丁目 ダイアビルB1F
 11:00(土日祝16:00)~3:00 無休 89席 Pなし
 http://www.aix-group.co.jp/food/tenpo_t-tokei.html
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
とりの介時計台店
icon53とりスープあがり 609-

「あがりラーメン、濃いめにできる?」
「はい。できます。」
「じゃあ濃いめでお願い。」


N本君がどうしても食べると言うので注文face02 肉食べてないから麺で補う算段ですicon21
前回チョー薄くて味を感じませんでしたので言ってみましたicon10

あは。。icon11
スープの濃度は変わらず、調味料で濃くする作戦とは裏をかかれました。
味を調えるはずの塩胡椒が大量に入って全てを無にしてますicon05

違うだろー(笑)

気持ちは塩ダレ多め、脂多めのつもりでしたが、濃いめと言ったのが間違いでした!
自分が悪いですface11

ヨッパライ3人で押し付け合いが始まりますicon10
とはいえ、文句言いながらも最終的には飲み干してましたicon23

酔うと何でもアリですねicon49icon10

 

あなたにおススメの記事

タグ :

同じカテゴリー(番外)の記事画像
クイズ?
えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》
札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》
☆謹賀新年☆
今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博
今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博
同じカテゴリー(番外)の記事
 クイズ? (2011-07-31 09:10)
 えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》 (2011-04-19 07:50)
 札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》 (2011-02-06 07:50)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-01 00:00)
 今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-28 10:20)
 今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-21 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 00:15│Comments(4)番外
この記事へのコメント
こんにちは、のぶさん。
『すすきの』よく我慢しましたね、私には出来ません、すぐ『檀家』まわりをしてしまいます。
またもや、『とりの介』さんのHPを拝見致しました。酒好きの私としては直にお酒のメニュー目が行きます。
メニューの中の、私の一押し焼酎は大海酒造さんの『楔』ですね。
本日は休肝日、お酒を飲まない日も有るmacponでした。
Posted by macpon at 2008年02月05日 13:04
いやー断腸の思いで我慢しましたよ(大げさw)

飲み過ぎても身体に良くないですが、中途半端だと精神衛生上良くない・・・
うーん、いつも悩まされます(⌒o⌒;A

自分は木曜を休肝日とすることが多いです。
年末年始かなり酷使しましたので、今週はしっかり休めるつもりです。

でも、誘われたら断りません( ;^^)ヘ..
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年02月05日 14:39
のぶさんこんばんわーー
(*´σー`)エヘヘ  酔っ払いでしつれいしまふ
今日、とりの介の時計台いってたんですよー
つぼ鯛。。水菜とほうれん草のシーザーサラダ
室蘭風焼き鳥だっけな。。食べて&のんできました
そこのラーメンはまだ食べたことがないです。
Posted by 蜜柑 at 2008年02月05日 22:57
おー1日違いですね!

そのうちお会いすることあるかもしれませんねー
料理来る度にパシパシ写真撮ってるオヤジがいたら声かけてください。
間違いなく自分です(^-^;)

ここにはいつも野郎ばかりで行きますのでサラダは・・・頼んだことないです( ;^^)ヘ..
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年02月06日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりの介時計台店
    コメント(4)