さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年01月21日

らーめん千太

らーめん千太

週末、無理やり人生の岐路に立たされる状況がありまして…(大げさw)
お節介な親戚にはホント困ります…大きなお世話です。

言い訳考えながら飲んでるうちに6合程飲んでAM3時…仕事なのに飲み過ぎですicon15
心地よい酔いが続いてますが、お腹空き過ぎてちょっと気持ち悪いicon49icon10

そんな時は迷わず「らーめん千太」さんへ。いつもの事ですが復調を試みます。

icon41ポイントカード省略
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆らーめん千太◆
 札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌バスターミナルB1F
 11:00~16:00 日曜休 C9席 T2x1卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
らーめん千太

らーめん千太
icon53しょうゆ 600-

らーめん千太
icon53みそ 600-

自分にとってここのラーメンは、ヤッターワンの「メカの素」みたいなものです。
ビックリドッキリメカは出てきませんが元気になります。
懐かしくて先週観ちゃいました。今日も録画してますface02

今回は「しょうゆ」を注文。
ふんだんに使った鶏から出た旨みが身体の隅まで染み込んでいきます。
スープ飲むスピードが上がり復調の兆しです♪ 間違いなく旨いです。

ND剛君は未食の「みそ」を注文。
前より薬味が効いて濃度も上がった感じです。バランス調整されたようでこれはいいです♪
さっそくローテ入りです。

会社界隈では、すっかりホーム(あっさりの部)となりましたicon25
ホーム(こってりの部)は、ここ数年変わらず「麺工房千寿」さんicon22
ちなみにサブホームは廃止してます。そう言えば、最近元サブホームに行ってません…

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん千太)の記事画像
らーめん千太
らーめん千太《1ヶ月分まとめて》
らーめん千太
らーめん千太《5周年》
らーめん千太《1ヶ月分まとめて》
らーめん千太
同じカテゴリー(らーめん千太)の記事
 らーめん千太 (2011-10-06 12:00)
 らーめん千太《1ヶ月分まとめて》 (2011-08-11 08:10)
 らーめん千太 (2011-07-07 07:50)
 らーめん千太《5周年》 (2011-05-22 07:50)
 らーめん千太《1ヶ月分まとめて》 (2011-04-05 07:50)
 らーめん千太 (2011-03-02 13:00)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 13:10│Comments(0)らーめん千太
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん千太
    コメント(0)