さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年01月07日

麺工房千寿

麺工房千寿

今日から仕事始めです。正月ボケを一気に修正しなければなりません icon65icon10
…てなこと言ってもスロースターターな自分には…ムリのようですface11
ゆっくり現実に戻ろうと思いますface01icon10

食生活も普段の中央区モードになります。まず1発目は…
やはりここしかありません(^-^;)
我がホームicon25麺工房千寿」さんからスタートですicon12

icon41ショップカードなし(作って提供しようかしら…)
12:15頃待ち、12:35頃入店、先客満席(待ち8人)、後客11人
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆麺工房千寿◆
 札幌市中央区大通西8丁目 2-39 北大通ビルB1F
 11:00~18:00 日曜休 C9席 T4x1卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓メニュー・ラーメン画像は下の「続きを読む」をクリック
麺工房千寿

麺工房千寿
icon53味そ 680-

麺工房千寿
icon53正ゆ 680-

今年1杯目ですからね、やはり「味そ」でいきますicon21
N本君は悩やみに悩んで未食の「正ゆ」を注文。
周りを見渡すと特派員T&Tも食べに来てましたface02

店内はニンニクの香ばしい匂いが漂ってます。
この匂いで身体は早くも臨戦態勢になり待ってる間はお腹鳴りまくり…(^-^;)

ズズっと…うん、コレです♪
自分にはこの味が相性いいです♪
麺が正月休みの間寝かされていたせいかいつもに比べ弾力不足だったかな。
今回は化調強めですが気にしません。私的には旨ければOKです♪


最近コレクターになりかけてますので今年は何杯食べられるかicon53
でも事務所監禁状態で遠出できないし、結局今年も数十回と
おじゃますることになるでしょう!今年もよろしくお願いします!

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺工房千寿)の記事画像
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
同じカテゴリー(麺工房千寿)の記事
 麺工房千寿 (2011-10-11 12:00)
 麺工房千寿 (2010-12-28 13:30)
 麺工房千寿 (2010-03-31 14:15)
 麺工房千寿 (2009-12-28 14:25)
 麺工房千寿 (2009-10-27 14:05)
 麺工房千寿 (2009-09-28 19:20)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 14:40│Comments(4)麺工房千寿
この記事へのコメント
ショップカード作って提供してください(笑)
様々な課題をクリアーしましたが、一軒だけ残っています。
「まる八」のしゅうまい券は、正月のみなのか、もらえませんでした。
「向日葵」は、ショップカードが新しくなっていました。
是非、ゲットしてください。
Posted by キング at 2008年01月07日 20:20
現在、特派員Tと図案考案中です(^^)

「向日葵」さんはオレンジから黄色い花模様(?)になってます?
駐車に悩ましいお店ですのでなかなか訪問できてないです(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年01月08日 14:05
「向日葵」さんはオレンジから黄色い花模様(?)になってます?

その通りです。
良くご存知で。
Posted by キング at 2008年01月08日 21:25
つい最近知りました。
車の置き場所次第ですがゲットしてきます!
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年01月09日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺工房千寿
    コメント(4)