さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年12月13日

とりの介時計台店

とりの介時計台店

番外編icon53

らーめんが「黒醤油」から「」に変更した「とりの介時計台店」さんへ。
居酒屋でも注文するあたりは悲しい性ですface01icon10

22:30頃入店
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆とりの介時計台店◆
 札幌市中央区北2条西2丁目 ダイアビルB1F
 11:00(土日祝16:00)~3:00 無休 89席 Pなし
 http://www.aix-group.co.jp/food/tenpo_t-tokei.html
------------------------------------------------------------------------------------------------

ラーメン・その他料理画像はこちらに ⇒ 
とりの介時計台店
icon53とりスープあがり 609-

業務スープなのに…な、なんだコレはface01icon10
百歩譲って「あっさり鶏がら」の塩味と言えなくもないですが…ほぼお湯かなicon10
勧めてる訳じゃないですけど、機会があれば食べてみてくださいね!
気持ちを分かち合える方募集中です(笑)icon12

その他頼んだ料理です↓↓↓

とりの介時計台店
icon28長芋のシソ漬 504-
必ずと言っていいほど注文しちゃいます。
口につくと痒くなるけど好きなんですよねーface02icon22
練り梅肉付き♪

とりの介時計台店
icon28秘伝味噌ぶた串 157-
秘伝なので教えてくれません。甘いけど何か香辛料の匂いがするタレです。
一味を大量にかけると美味♪
タレものには唐辛子がよく合います!

とりの介時計台店
icon28ぶりの刺身 609-
肉類中心のお店で正直刺身は期待してませんでしたが…
脂がのってて醤油に溶け出る脂が何とも…旨いです♪


とりの介時計台店
icon28ほっけ開き 504-
肉類中心のお店で正直焼魚は期待してませんでしたが…
値段から東京居酒屋仕様の薄っぺらいのを想像したのに身が厚い!
いい方向に裏切られました♪ 旨かったっすよ!

とりの介時計台店
icon28ラムステーキ 819-
マトン好きな2人。でもどうしても食べたくてラムでも頼んじゃいましたicon21
表面だけ焼いて中はレアに近い感じ…コレ、旨いです♪
(いい意味で)羊臭い♪ブロッコリーとカリフラワー。どっちかでいいかもicon10

忘年会など大人数での飲み会が多い季節ですが、合間を縫って少人数で飲みたい私icon49
そんなワガママに応えてくれるN本君は、杯を空けるペースが一緒なので気兼ねなく飲めます。

1時間半でビール6杯ずつ。
会計は1人5,000円ほど…飲み放題じゃないと高くついちゃう2人でしたface11

N本君とは昼も一緒にラーメンicon53、夜も一緒に飲みにicon49…恋人か (・o・)☆ヾ(-- )

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(番外)の記事画像
クイズ?
えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》
札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》
☆謹賀新年☆
今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博
今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博
同じカテゴリー(番外)の記事
 クイズ? (2011-07-31 09:10)
 えこひいき 大同生命ビル店《ランチ:ザンギラーメン》 (2011-04-19 07:50)
 札幌謹製 屋食ラー麺《室長セット》 (2011-02-06 07:50)
 ☆謹賀新年☆ (2011-01-01 00:00)
 今日から第3幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-28 10:20)
 今日から第2幕! in さっぽろ大つけ麺博 (2010-06-21 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 02:00│Comments(2)番外
この記事へのコメント
こんばんわー(*´σー`)エヘヘ
私、たまにそこ行きますよー。とりの介w
少し前に行った時は、きのこソテーやぶり大根w
ブリのメニューありましたよね。
ピザもなかなかおいしかったです。
らーめんは食べた事がなかったです。
Posted by 蜜柑 at 2007年12月13日 20:44
今は室蘭やきとりフェアー(だったかな?)やってましたよ!
ブリ大根…いいですね♪ 食べたくなってきました(*^^)

ラーメンって文字見るとサラダだろうが何でも頼むのやめないと…(^^ゞ
Posted by のぶ at 2007年12月14日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりの介時計台店
    コメント(2)