さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年12月07日

麺工房千寿

麺工房千寿

神奈川からの出張者を引き連れ、我がホーム「麺工房千寿」さんへ!

10日ぶりですが、ちょっとしたハプニングが…(笑)

店前に着いたら…ナントface08!暖簾が出てないじゃないですか!!!も、もしかして臨時休業?
…いや~な思いが脳裏をよぎりましたが単なる出し忘れと判明face02icon10
そんな事あるんですねicon10icon10icon10

icon41ショップカードなし
12:50頃入店、先客8人、後客6人
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆麺工房千寿◆
 札幌市中央区大通西8丁目 2-39 北大通ビルB1F
 11:00~18:00 日曜休 C9席 T4x1卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------

ラーメン画像はこちらに ⇒ 
麺工房千寿
icon53味そ 680-

麺工房千寿
icon53塩 680-

いや~アセりました。心臓に悪いので暖簾出してくださいface02

ゾロゾロと自分含め6人で入店。暖簾のせいかちょうど6席空いてましたicon12
出張者全員「味そ」、自分はローテで「」を注文。

うぷぷ(*≧m≦) 旨いです♪
身体がこのラーメンを欲するんですよねー禁断症状出るくらいジャンキーなんでface03icon22

出張者も食べ始めると方々から「旨い!」と歓喜の声が♪♪
スープも好評だったのですが、もっと好評だったのは「玉子」と「チャーシュー

美味しい具材が入って、スープも旨くて「680円は安い!」と、これまた歓喜の声がicon12

首都圏方面にはない味だと思いますので非常に喜んでもらえて良かったです。
嬉しいですねーface02icon22
連れて行った甲斐ありました♪icon21

 

あなたにおススメの記事

タグ :味噌

同じカテゴリー(麺工房千寿)の記事画像
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
同じカテゴリー(麺工房千寿)の記事
 麺工房千寿 (2011-10-11 12:00)
 麺工房千寿 (2010-12-28 13:30)
 麺工房千寿 (2010-03-31 14:15)
 麺工房千寿 (2009-12-28 14:25)
 麺工房千寿 (2009-10-27 14:05)
 麺工房千寿 (2009-09-28 19:20)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 18:00│Comments(2)麺工房千寿
この記事へのコメント
千寿さん、村中一門の店ということで一度は足を運びたいと常々思ってはいるのですが、懸案店のままです。
自分は清田区在住で、中央区にはあまりいくことがないので、何かきっかけをつかまないと、と思っていますが。
ラーメン画像、美味そうですよね~。
Posted by kitatabi at 2007年12月08日 11:54
kitatabiさん

自分は中央区在住なので、清田区方面はかなり弱くて「はやと」さん、「華麒麟」さんあたりが懸案店ですね(; ̄- ̄)...
ぜひキッカケ作って「千寿」さん食べてください!
Posted by のぶ at 2007年12月08日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺工房千寿
    コメント(2)