さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年11月30日

麺屋雪風

麺屋雪風

後輩2人と居酒屋&PUBでしこたま飲みました!
相当酔ってたんですね…全部画像がブレてたりピント合ってません(^-^;)
というか食べた記憶がありません。。

麺屋雪風
icon41ショップカード
1:00頃入店、先客?人、後客?人
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆麺屋雪風◆
 札幌市中央区南7条西4丁目 2-6 ダイアナ南7条ビル1F(旧ジャストビル)
 21:00~6:00 日曜休(月曜祝日時は営業、月曜休) C10席 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------

ピントの合っていない手ブレもひどいラーメン画像はこちらに ⇒ 
麺屋雪風
icon53鶏がら塩 700-

麺屋雪風
icon53鶏がら醤油 700-

この日、居酒屋で撮った画像整理してたら・・・( ̄◇ ̄;)え?
何でラーメン画像あるの!?しかも「麺屋雪風」さんに入ったんだ。
きっと本能で身体がラーメンを欲したんですねーicon53
これまた本能(?)でこのお店を選んだんですねーicon16

それにしてもヒドイ、ヒドすぎる…手ブレ防止機能も役に立たない程のブレ具合icon10
あら?「鶏がら塩」と「鶏がら醤油」撮ってるけどどっち食べたんだろ?
行ったことも食べたことも誰がお金払ったのかも覚えてませんface07
久しぶりの記憶喪失ならぬ記憶欠落…やっちゃいましたface10


ですので…
すいません、コメントありません…というかできません m(_._)m
これから飲む機会が増えるし気をつけなければ。。。

 

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 01:45│Comments(0)中央区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺屋雪風
    コメント(0)