さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月05日

麺工房千寿



やばい。。1ヶ月半もご無沙汰「麺工房千寿」さん。

店内や入り口の看板には注意書きが貼り出されてましたicon67
最近修学旅行生がよく訪れる店になりましたからね~icon20
半ラーメンとかないので2人で1杯しか頼まないことが増えたようです。

icon41ショップカードなし
12:10頃並び12:30入店、先客満席(待ち7人)、後客10人
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆麺工房千寿◆
 札幌市中央区大通西8丁目 2-39 北大通ビルB1F
 11:00~18:00 日曜休 C9席 T4x1卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------

メニュー・ラーメン画像はこちらに ⇒ 



icon53味そ 680-


icon53味そ大盛 800-


icon28チャーシュー♪

個人的に会社界隈最強だと思ってる「麺工房千寿」さん。
サラリーマンはもとより修学旅行生にも大人気です。

ローテでは「」の番。でも身体が欲してたのは「味そ」でしたface01icon10
すっかり禁断症状出てましたからね、メタボ撃退中ですが「大盛」でお願いします。
N本君もトーゼン「味そ」を注文。

はぁ。。やっぱ好きですね。舌ビリビリきますが好きで好きでしょうがありませんicon14
今日のスープ、いつもよりスパイシーな仕上げicon68 これはこれで旨い♪

今日の麺の具合はサイコーicon74 もちろん「麺カタ」でお願いしましたが麺に強さがありました。
寒くなってきて低温で寝かすから?最後までブヨブヨになりませんでしたicon12icon12

久しぶりにホームを堪能して大満足の1杯♪
いや~旨かったface03

 

あなたにおススメの記事

タグ :味噌

同じカテゴリー(麺工房千寿)の記事画像
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
同じカテゴリー(麺工房千寿)の記事
 麺工房千寿 (2011-10-11 12:00)
 麺工房千寿 (2010-12-28 13:30)
 麺工房千寿 (2010-03-31 14:15)
 麺工房千寿 (2009-12-28 14:25)
 麺工房千寿 (2009-10-27 14:05)
 麺工房千寿 (2009-09-28 19:20)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 13:20│Comments(2)麺工房千寿
この記事へのコメント
お久しぶりです!やはり自分も中央区会社界隈で最強ですね~安定した味!
体に何かDNAでも埋め込まれたように思い出し禁断症状になりますね~
今日この記事見て体内で反応しております(爆)
Posted by layla_ec at 2007年11月13日 09:03
layla_ecさん、おはようございます!

あぁ。。今日は天気よさそうですね・・明日の予報は雪マークですね・・
自分も反応しはじめました(笑)
Posted by のぶ at 2007年11月13日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺工房千寿
    コメント(2)