さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年10月06日

らーめん桃福

らーめん桃福

前回「しお」が旨かった「らーめん桃福」さん。
2週連続訪問になる今回は「みそ」をお願いしました。

先週と同じ席なのは何かの縁でしょうか・・そこだけ空いてただけですけど(;^_^A

icon41ショップカードなし
13:45頃入店、先客9人、後客5人
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆らーめん桃福◆
 札幌市北区新琴似7条14丁目 4-27
 11:30~16:00 17:00~19:00位(土日祝通、スープ切れ) 月曜休 C10席 P有?
------------------------------------------------------------------------------------------------

メニュー・ラーメン画像はこちらに ⇒ 
らーめん桃福

らーめん桃福
icon53みそ 700-

らーめん桃福
店名入りレンゲ

らーめん桃福
icon28旨し!揚げニンニク

たんめん」に惹かれましたが初志貫徹で「みそ」を注文。

店主1人で切り盛りしてるので会計の度に作業止まっちゃうし混雑時は大変そう・・
今日は出てくるまで15分程かかりました。

うーん、美味しいです♪ 混んでたせいか温かったのはちょっと残念。
温さと甘さが引っかかりましたが、唐辛子をすくって飲むといい感じです。
卓上の「揚げニンニク」入れるとさらに旨さが引き立ちます!

空いている時もう1回食べてみたいなぁ。しっかり熱いやつを。
甘辛い味噌からすると「ねぎみそ」もよさげですね!

お隣が注文してた「らいす(中盛)200円」は、けっこうなボリュームで驚きです。
大きいドンブリにワサっと盛られて出てきます。自分は食べきれる量じゃなかったっすicon54

次回は「タンメン(塩味野菜入)」をぜひ・・しばらく食べてない「しょうゆ」でもいいな♪

 

あなたにおススメの記事

タグ :味噌

同じカテゴリー(北区)の記事画像
麺や 翔雅-SYOUGA-《8/10オープン》
国民食堂《2周年》
四代目麺処 ゆうじ《初訪問》
ラーメン専門三代目月見軒 札幌駅北口店
ラーメン専門三代目月見軒 本店
まるたかラーメン
同じカテゴリー(北区)の記事
 麺や 翔雅-SYOUGA-《8/10オープン》 (2011-09-24 08:00)
 国民食堂《2周年》 (2011-06-12 07:50)
 四代目麺処 ゆうじ《初訪問》 (2011-05-27 07:50)
 ラーメン専門三代目月見軒 札幌駅北口店 (2011-05-21 07:50)
 ラーメン専門三代目月見軒 本店 (2011-05-20 07:50)
 まるたかラーメン (2010-12-27 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 15:45│Comments(0)北区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん桃福
    コメント(0)