さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年05月28日

北海道らーめん奥原流久楽本店

北海道らーめん奥原流久楽本店

色々確かめに後輩I藤君、N本君を連れサブホーム「奥原流久楽本店」さんへ。

うーん・・全員一致で・・・

12:05頃入店、先客たくさん、後客たくさん
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆北海道らーめん奥原流久楽本店◆
 札幌市中央区北2条西1丁目 ピア2・1 1F
 11:00~2:00(LO1:30) 無休 C25席 T4x4卓 小上がり3x1,6x1,4x2卓 Pなし
------------------------------------------------------------------------------------------------
メニュー・ラーメン画像はこちらに ⇒ 
北海道らーめん奥原流久楽本店

北海道らーめん奥原流久楽本店
icon28白味噌 700-

北海道らーめん奥原流久楽本店
icon28赤味噌 750-

北海道らーめん奥原流久楽本店
icon28塩 650-

北海道らーめん奥原流久楽本店
icon28半炒飯 100-(割引券使用)

白味噌:味噌の香ばしさやコクは健在。前回はブレだったようです。作り手の問題か。
赤味噌:悪くないです。麹の旨さが出ています。ただ温かった。
塩   :うーん・・久々胡椒投入。玉子は割ってくれないのね…icon10
半炒飯:電子の力を利用。否定はしませんが悲しい気持ちに。

残念ながら共通して具材の盛り方が雑になってますねicon11
以前はもやしや油揚げ、水菜などが高く盛られてたり、
具材毎にまとめて配置されていて見た目が非常にキレイでした。

今回、接客はさらにダメな印象を受けました。教育担当の方変わったのでしょうか?!
挨拶も言えない、案内もできない、ムスッとしてる店員さんが1人、また1人。

正直閉口・・・
3人とも一致した意見ですので偏見なしです。

文句ばかりのレポになっちゃいましたが1ファンとして敢えて書かせてもらいました m(_ _)m
今一度、客の視点で見直してほしいものです。
 

 

あなたにおススメの記事

タグ :味噌炒飯

同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 13:10│Comments(2)中央区
この記事へのコメント
味も大事ですが、接客はできて当たり前ですよね。私も2度と行きませんね。
Posted by ラーマニ at 2007年05月28日 19:00
のぶさんのサブホームに、遅ればせながら初めて行ってきました。
5/25と5/28に行かれているようですので、私が行ったのはちょうどその間ですね。

ラーメンそのものは、非常に満足で、のぶさんが頻繁に通っている理由がよくわかりました。
店員さんに関しては、皆さんが感じているのと同様だったかもしれません。
Posted by es at 2007年06月03日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道らーめん奥原流久楽本店
    コメント(2)