さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年04月04日

麺工房千寿

麺工房千寿

会社メンバ5人を引き連れ「麺工房千寿」さんへ。
相変わらずの旨さで納得の1杯!

icon41ショップカードなし
12:35頃入店、先客満席(待ち4人)、後客満席
------------------------------------------------------------------------------------------------
 ◆麺工房千寿◆
 札幌市中央区大通西8丁目 2-39 北大通ビルB1F
 11:00~18:00 日曜休 C9席 T4x1卓
------------------------------------------------------------------------------------------------
メニュー・ラーメン画像はこちらに ⇒ 
麺工房千寿

麺工房千寿
icon28味そ大盛 800-

やっぱり「味そ」をやっぱり「大盛麺カタ」で注文icon21
麺カタ」は必須コールですよ!

ホント「千寿」さんと「久楽」さんはコメント困ります。。face07
若干メンマの味が味噌より勝ってていつものバランス感じゃなかったくらい。
安定した旨さをキープしてますねface03icon22

3回目訪問のN本君はスープまで完飲。
すっかりラーメンフリークと化してますface02

2回目訪問の普段「」を頼んだことないND居君は「」を注文。
感動で前が見えなかったようですface08

 

あなたにおススメの記事

タグ :味噌

同じカテゴリー(麺工房千寿)の記事画像
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
麺工房千寿
同じカテゴリー(麺工房千寿)の記事
 麺工房千寿 (2011-10-11 12:00)
 麺工房千寿 (2010-12-28 13:30)
 麺工房千寿 (2010-03-31 14:15)
 麺工房千寿 (2009-12-28 14:25)
 麺工房千寿 (2009-10-27 14:05)
 麺工房千寿 (2009-09-28 19:20)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 14:00│Comments(6)麺工房千寿
この記事へのコメント
部長!
昨日今日と西18丁目近辺を攻めてます。
昨日はゆりや食堂
今日は大吉に行ってきました。
ゆりやは、メニューが多彩で値段も通り沿いの店から比べると100円安って感じでラーメンを頼む人多かったですね!
味の感想については…再来は無いってとこで!
ラーメン大盛530円なんで、まー良しですかねー大吉はミニミニセット700円でした。ラーメンとチャーハンです。
味は普通でしたが量は一人前づつありましたー
お腹はいっぱいです。
やはり再来は無いですかね…
Posted by 特派員T&T at 2007年04月04日 14:42
T&T特派員、おつかれさま~w

どちらも未食で常々訪問したいと思っていたお店です。
味云々ではない雰囲気がある「ゆりあ食堂」さんはぜひとも訪問したい!

「大吉」さんは「いわや」さん跡地ですよね?
こちらはお腹空かせて行ってみますね~(^-^;)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2007年04月05日 13:55
ノックアウトです!ここの画像だけで頭の中で記憶している旨さのデーターを勝手に復元してくれます。
「塩」は、さすがにかなり食べていないのでたべたいっすね~

あ~のチャーシューも・・・
Posted by layla_ec at 2007年04月06日 17:30
ども。千寿さんジャンキーです(笑)
チャーシュー、玉子・・ホント美味しいですよね~
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2007年04月06日 20:34
今週はずーっと外出だったので毎日ラーメンです。
月曜日は向日葵の塩
火曜日は向日葵の醤油
水曜日は三四郎の醤油
で、今日は凡の風で味噌を食べました。

どこも美味しいけど、
今日の凡の風は良いですね〜
次回も外出があれば再訪決定だね!
Posted by 特派員T at 2007年11月22日 13:18
T特派員、おつかれさまです。

「凡の風」さん、最近行ってないな~(+。+)
つけ麺まだあるのかな…話題にのぼった時完全に乗り遅れて結局食べてない(^^;)
来週はどこかご一緒しましょ!
Posted by のぶ at 2007年11月22日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺工房千寿
    コメント(6)