さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年09月30日

あっぱれ亭 大通店

DSC00930.jpg

赤味噌大盛 800-

ナンバーズ買いに行く途中であっぱれ亭さんへ。

あっぱれ亭 大通店
札幌市中央区大通西1丁目 札幌テレビ塔B2F
11:00〜21:00
最近、出不精で会社−家近所にあるラーメンばかり・・
うーん・・いろいろ行きたい店はあるけどなかなか行けない(; ̄− ̄)...

さて、食べ慣れた「あっぱれ亭」さんの赤味噌ラーメンは、可もなく不可もなく。
前回食べた醤油は、カレー臭漂う私的には苦手なラーメンだったので
ある意味安心して食べれました。

ここは白味噌が食べやすいし万人受けする味だと思いますが、
赤味噌もいいですよ。

席間が狭いので、混雑時は落ち着いて食べれませんが、
場所的に、学生から年配の方まで幅広い客層が入店してます。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》
【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》
ガールズラーメン羅生門
櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》
らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》
らーめんほっぺ家《こく塩》
同じカテゴリー(中央区)の記事
 【らー共】江別:新時代個性派拉麺 銀波露《10/7オープン》 (2011-10-08 13:30)
 【らー共】長万部 三八飯店 浜チャンポン《10/7オープン》 (2011-10-07 12:45)
 ガールズラーメン羅生門 (2011-10-04 12:05)
 櫻井ラーメン いそのかづお《再♪》 (2011-10-01 09:00)
 らーめん吉山商店 創成橋店《イベント価格♪》 (2011-09-30 12:35)
 らーめんほっぺ家《こく塩》 (2011-09-29 07:50)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 12:10│Comments(0)中央区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あっぱれ亭 大通店
    コメント(0)